「ひどいよ、ねーちゃん」

ライルのお気に入り、ぴーぴーオモチャ。 ふくろうさんは特にお気に入りで、ずーっとピーピー鳴らします。 たまごちゃんはいつでも遊べますが、ふくろうさんは普段はしまっています。 (うるさいから)

続きを読む

ねーさんの言う事を聞きなさい!

今日は野田コーシングの日でした。 が、お天気が悪く順延となりました。 ライルの同胎、ゾロくんと初のご対面がおあずけ。 異母兄弟のジャスティンくんともしばらく会ってないから楽しみだったのにな。 6月7日、ゾロ家の都合がつくよう祈ります(笑) そんなわけで(どんなわけだ?)、いつの日にか撮ったムービーでも。 チロルがライルの耳掃除。 いつもはライルがチロルの耳を舐め…

続きを読む

お誕生日おめでとう

我が家生まれのオカメインコ3兄弟。 9歳になりました。 5月18日生まれ りく 5月19日生まれ とき 5月23日生まれ げんき お誕生日おめでとう♪ 来年は10歳だねー。 オカメ達が、また平和な1年を送れますように…

続きを読む

何もない庭

「庭と呼んでいいのか?」と言うほど何もなく、放置し続けていた我が家の庭。 やっとグラウンドカバーになる植物を植えることにしました。 グラウンドカバーと言えば芝でしょうが、手入れが大変と言われますよね。 ものぐさな私がマメに手入れをすると思えないので却下。 去年からネットでいろいろと調べていました。 「手間要らずなグラウンドカバー植物はないのか~??」と… あった、あった、…

続きを読む

ゴルアァァァ

朝の小鳥のお世話が終わってリビングに戻ると… エアコンのリモコンを喰っているライル発見。 目を離す時はバリに入れていたライルだけど、最近はイタズラもなくなってきたので フリーにしてたらヤラレタ orz ハイ、そこらへんにほったらかしの飼い主が悪いよね。 でも叱るっ 「これ、やったのだれ??」 叱られると、なぜかトイレに逃げ込む。 …

続きを読む